キャバリアのななちゃん日記

宮古島での、ロングバケーションを終了し、千葉に戻りましたよ~!

飛行機の見える丘にて!成田「さくらの山公園」

2012年02月07日 | 千葉
baayaが中国出張が多いので、このごろ、成田空港へ
お迎えにいくことが多い。

事前に飛行機をしっかり見て迎えて欲しいというbaayaの
要望に応え、成田空港到着1時間前に、いつものメンバーで
飛行機の見える丘へ到着。



akaneも、kyoutaも、なな姫も、飛行機が大好き。

なな姫は散歩が大好きだけど・・・

寒い北風が吹く中、飛行機を見にいった。



kyoutaもご機嫌!



圧倒的な迫力で、飛び立つ飛行機。
Gがかかっているだろうな。



どこの国の飛行機か知らないけれど、
多くの飛行機が旅立っていく。



青空に、浮かぶ雄姿は、感動もの・・・

小江戸・川越の情報をタイムリーにゲット!↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へにほんブログ村

盛岡情報が満載です。↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村

岩手の地産地消、単身赴任のやりたい放題、morijii的独創レシピ満載 ↓さらに、ポッテト!
morijiiのキッチン

発芽玄米ご飯シリーズに続き、豆乳ヨーグルトにはまってます。新規レシピ!!!
Cpicon 豆乳ヨーグルト、白菜&バナナサラダ by morijii

豆乳ヨーグルトも手作りです。
Cpicon 簡単、手作り豆乳ヨーグルト by morijii

最新の画像もっと見る

コメントを投稿