キャバリアのななちゃん日記

宮古島での、ロングバケーションを終了し、千葉に戻りましたよ~!

年末、産直サンフレッシュ!

2010年12月31日 | 岩手探索 morijii的価値感
岩手盛岡、人気の産直サンフレシュ。
12月30日、朝、9時。
多くの人で大変な賑わい。



ゲットしたのが、いつものりんご。



そして、白菜。



白菜で何を作ろうか。

皆さん、アイデアをください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiko)
2010-12-31 09:23:48
んー、あたしはレパートリーが少ないから。

やっぱ、クックパットでしょ。
フル活用してください!!

結構、品揃えもたくさんあるんだね。

今年もお世話になりました!
来年もよろしくね!!!
返信する
今年もよろしくね! (morijii)
2011-01-01 16:35:08
いろいろとお世話になりました。
akaneの笑顔に癒されます。
kyoutaも早くなついてほしい!
今年も、一緒に遊んでね!
返信する

コメントを投稿