キャバリアのななちゃん日記

宮古島での、ロングバケーションを終了し、千葉に戻りましたよ~!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (aiko)
2010-12-25 10:57:12
おぉー!!
一夜ですごいね!!

30センチくらい?

今年もあとわずか!!

我が家はサンタさんきたよ!
朝からakaneも大喜びだよ!

返信する
まだまだ、降り続いているよ! (morijii)
2010-12-25 12:10:34
どれくらい積もるんだろ!

COOKPADも見てください!
自慢の牡蠣飯の作り方も載せているよ!

これから、白菜特集をしていこうと思っている。
返信する
Unknown (aiko)
2010-12-25 12:38:43
あとでチェックしとくねぇー!!

返信する
Unknown (ユーコ)
2010-12-26 17:38:33
お誕生日おめでとー!!

COOK PADをチェックして
牡蠣飯を自分でも作ってみようと思います♪

冬を元気に乗り切ってね!
返信する
家族の皆様へ (morijii)
2010-12-27 05:08:48
盛岡へ来て、早、一年。

ようやく、盛岡ライフを楽しむ余裕ができました。料理の腕を磨く事も楽しみの一つです。市場をのぞくと、岩手の旬が感じられます。応援をお願いします!千葉へ帰ったときに、披露するよ。
返信する

コメントを投稿