キャバリアのななちゃん日記

宮古島での、ロングバケーションを終了し、千葉に戻りましたよ~!

そして、大雪に!

2010年12月26日 | 岩手探索 morijii的価値感
愛車がこうなりました。
実際はもっと積もって、70cmはありました。



近所では、ギャルの車が雪の上に乗り上げてました。
ギャルなので、早速、救出に向かいました。
ギャルいわく「亀になりました」。
(morijiiのボキャベラリーがまた一つ増えました)

いきなりの大雪に皆、右往左往です。
会社にいくと、駐車場の雪かきに3時間。

新テーマ「白菜」です。
都南サンフレシュでゲットした、120円の白菜。



早速、大根と白菜を足して、2種類の漬物にしました。



左が、矢切のねぎちゃんの、浅漬けランキング1位の

Cpicon ∮ ほんだしで✰彡白菜の浅漬け風 ∮ by 矢切のねぎちゃん

右は、漬物ランキング1位絶品です。

Cpicon 合わせて置くだけ◆簡単◆大根 漬物 by ぽぽたんこぶ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiko)
2010-12-27 20:12:44
盛岡ギャルの意味がわかんなくて気になるー!

亀??

返信する
Unknown (morijii)
2010-12-28 03:53:47
雪が亀の甲羅みたいになっていて、
その上に車が乗って、車輪が空回り
という状態でした。
返信する
Unknown (aiko)
2010-12-28 14:00:51
なるほど。
雪国もしくは体験した事のある人しかわかんないギャグだね。
なによりも無事でよかった。

こっちは、お正月商品でお野菜も高いよー!!

返信する

コメントを投稿