キャバリアのななちゃん日記

宮古島での、ロングバケーションを終了し、千葉に戻りましたよ~!

印西牧の原での散歩! キーマカレー

2010年10月23日 | 千葉
印西牧の原には、何故かインドカレー屋さんが3軒ある。
BIGHOPに2軒。モアに1軒。
一番のお気に入りが、モアのキーマカレー600円。



値段の安さはさておき、キーマカレーといい、ナンといい、
素晴らしい美味しさである。ナンはお変わりしたいくらい、
キーマは持ち帰って、ご飯にかけたくなる美味さだ。

Kyoutaはしっかりつぶらな2瞳。




akane姫は何故かカメラ目線を拒否。



akane姫はこちらがお気に入り。
メンズ3人に囲まれ、すっかり、ご満悦。
このままだと1時間くらい粘られそうなので、
強制退去した。



この後、印西牧の原自慢のジョイフルホンダへ散歩。
4時間は散歩したかも。

ジョイフルホンダでは、栗剥き器を見た。
さすが、ジョイフル2種類あった、欲しかったが、
単機能である事と、シーズンは終わっているから、
1年は使わない、1年後には、morojiiの料理熱も
クールダウンの可能性大。

ということで断念、残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿