増量期。
なむらのブログ



乗り気はしないのだけど、カレンダー通り受けることに

集合は9時半。
その前にとブラッシングしてたらエッジにへこみを見つけてしまい、泣いていたらヤスリで直してくれた。ありがとう、ドン・ナリター!

今週より新登場の冷え対策新兵器。

P1000361

## 効くのか?


■整地大回り、猪谷、74点
・トップバッター。作戦は、前走が右に出たから左に出る。
33番

滑った後、キチさんが撮ってくれたビデオ見たけど、三星佳代とあまりにも違うのにガックシ。

■フリー滑降、猪谷、ひろよし75
・作戦は、絶対にクローチングは組まない(こわいから)。
クラ5番

■整地小回り、ブルーイン、74点
・作戦は、他人がどうでもゆっくりテンポ。
35番

■中回り、ブルーイン、75点
・最後の2ターンだけ急に傾きが出た気が。
36番


ここでお昼過ぎたので小休止。

きのうに引き続き「勝つカレー」をいただく。

P1000362


午後は1時50分、レッドコースに集合。

■不整地小回り、レッド、哲75 ←面白がって付けたろー。
・作戦は、平常心。かなり自信なし。
40番

■不整地大回り、猪谷、ひろよし75
・午前のリベンジ、ならず。
47番

P1000363

## やっぱり太ったよなぁ・・・・・。


発表が3時40分からだというので、ブーツも脱げるようにちょっと早めに降りてきた。

## kayoちゃん


結果は、2年ぶりに75が付くなど点は上がったけど先は遠い感じ。

P1000365


ジャッジのコメントは次の通り。

幻の国体選手「もっと小回りを滑り込むように。」
副主任ハガー「足がカラダの下から離れてこない。」って、昨年と一緒か・・・・・。
県デモ 哲「中回りの後半が良かった。あれがいつも出せるように。」



リフト終了までちょっとまだあったけど、ブーツも脱いでたことだしいつもより早めに小豆温泉へ。

30分ほど早いだけだけど、温泉は知らないひとばかりだし、その帰りにはドリフトしながら爆走するボルボとすれ違ったり。



夕食は「おあしす」にてタンタンメン。

P1000366

早めに着いたので他のお客さんがまだいなくて、出てくるのも早かった。



-----

高畑 18日目 (書を捨てよ、山へ行こう)
## でも、そのあと蓮田で寝てました(^^ゞ。

会津高畑スキー場:最終練習② (週末活動記)
## ウワサのうどん屋さんですね・・・・・。

-----

会津高原 高畑スキー場

コメント ( 4 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 直線コース 書いた。 »
 
コメント
 
 
 
おぉぉう! (まえてぃん)
2008-02-28 21:09:16
かなり合格に近いのでは?
 
 
 
まあ、 (なむら)
2008-02-29 02:38:41
そう思えるような書き方したけど、まだまだ5種目足りないからね~。
 
 
 
・・・ (ボルビーくん)
2008-03-03 22:52:17
ぼけ~っっとしててびっくりして滑っちゃいました
 
 
 
? (なむら)
2008-03-03 23:23:34
(;^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。