増量期。
なむらのブログ



高畑で一番長い直線コース(たぶん)。
ブルーセンター山頂からブラックリフト脇まで。

さすがに直滑降は出来ないけど、いつもはデコボコなイメージのブルセンもきょうはすっかり整地されてた。

P1000356


で、きょうは例の講習。

## ペコ姉とは、はずしたね、とか話した気も

33番35番


お昼は、混んでるときの「カツカレー」

P1000358


ブルーアウトが大会で使えないと思ったら、フリーポールはブラックだったみたい。

P1000359

## なので、滑れなかった。



夜は、いろいろあったけど「よってけ」へ。
先発隊が、特等席を用意しといてくれた

で、シメは5辛に挑戦。

P1000360

## まだまだイケそう


-----

2月17日 会津高原高畑スキー場 (自由人なダーリン)
## ちょっと誤解があるみたいだけど、まあ、いいか

高畑スキー場@2月23日 (hirokamaの屋根裏部屋)
## 朝は良かったんですよね~。

コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 領収書 プライズ »
 
コメント
 
 
 
あれー・・・? (まりな)
2008-02-27 00:06:52
どこかミスってましたか!?(><)
 
 
 
・・・・・。 (なむら)
2008-02-27 06:05:23
(^^ゞ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。