食べ放題の掟。
なむらのブログ



連休中日、かなりの人出。
1時過ぎにレストランに入ったのに、まだ混んでる・・・・・

リフトもいつも混んでるし、いままでの高畑歴の中で最高だったかも。

夕方だって、リフトが止まってパトが来るまでブルー山頂にいたのに、猪谷まで下りたらひといっぱい・・・・・

滑りの方は、午前中はフリーポール滑ったので午後はコブの予定のはずだったのだけど、鬼コーチがお悩みモードに入っちゃって・・・・・

しかし、ブルーアウトとセンターの急斜面は石が転がってたな

夜は、小豆が混んでたので燧の湯へ。

P1000325

入湯税だけの小豆よりは高いのだけど、お湯が柔らかくていい感じ~。

## 高いから、いつも、って訳にはいかないけど

で、「よってけ」へ。

## 女性がいないときだけ誘われる?


気が付いたらぼくより若い人ばかりだったのだけど、大人げなく一番飲み食いしてたかも・・・・

最後の半ラーメンは4辛に挑戦。

P1000326

## まだまだイケる。次は5辛かな。


-----

高畑スキー場@2月10日 (hirokamaの屋根裏部屋)
## 運転ありがと~

08 SKI 15 (銀嶺スキークラブ会員の一言・・・・『族・TANO★SKI』)
## 3時間なら近くていいな~。

-----

会津高原高畑スキー場

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« チキン照り焼き 雲海 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。