食べ放題の掟。
なむらのブログ



朝イチのオレンジ山頂から、たかつえの方向。

## そば焼酎ではなくてね。


無料ワンポイントはまえちん。
きょうのバッジテストの受験者が多いとか少ないとか話してくれたけど、知り合いは受けないのでどうでもいいや

とはいえ、朝から鬼コーチとははぐれちゃうし


午前中は、久しぶりに何本もオレンジを滑る。

## 腕前はイマイチ。



お昼はタイ風辛味丼定食。

P1000330

以前はオプションだった半熟玉子が付いてるというので

でも、歯応えないんだよね~。


午後は、結局検定の見学に。
しかし、あの前走はないだろ~。少しは手加減してあげないと。種目で板替える前走なんて見たことないぞ~。


夕方、フォワグラキングを待つ間に鬼コーチたちは新たな挑戦に。

P1000331


晩ご飯は、たかつえ近くの「おあしす」にて大辛味噌チャーシュー。

P1000332

まだ辛くてもイケそうだけど、野菜がいっぱい載っててグー

------

高畑スキー場@2月11日 (hirokamaの屋根裏部屋)
## 朝イチからお会いしましたね~。

会津高畑 #17,18 (2008-2-10~11) (Freestyle Dolphin)
## マドリドとれたんだぁ。では、また~。

------

会津高原高畑スキー場

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 豚角煮丼定食 現金書留 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。