食べ放題の掟。
なむらのブログ



今年もK2スキーを試乗することにした


こちらの腕前は、永遠のSAJ1級
体格は、標準体重よりちょっと軽めの171センチ、61キロ。
普段使いは3年目のアトミックS9i Pro。


使用コースは、新潟県かぐら田代スキー場、第1ロマンスリフト横の中急斜面。
こちらで大回りで1本、小回りで1本滑ってみる

用意されてた6台のうち3台に乗りました(残りは女性用でしたので)

■Disruption MTi FDT RACING、175cm(R=18.1m)
Disruptionとは、混乱のことらしい。
タイムリーだな

センター広め。
大回りはそこそこ。
小回りもけっこういける。


■Disruption STi QUICKCLICK HP(165cm、R=13.6m)
大回りはまあまあだけど、小回りだと春雪に負けちゃう感じ。


■244(173cm)

大回りで外足に乗れなかったのでおかわりで2本目行ったら、内側に転んだ
小回りも上手く回せず
自分にコブ板は難しかった






で、ヨドバシでSieger2023が実質無料で出てるのに気が付いたので、電子版をダウンロードしてみた。
K2は載ってないので復習は出来なかったけど、


ミノルン






コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« たちばな台病院 ラスト田代 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。