おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

結婚前夜

2007年02月02日 23時39分49秒 | 音楽
明日はハイフンと万貴様の結婚式。


非常におめでたい事です。


何故か沖原達も金管5重奏で披露宴に花を添える事となりましたので、本日練習に集まりました。




練習回数は究極に少なく、曲が通るのか微妙な所ですが、そこらへんは冬ソナパワー?で乗り切るから。


しかも、スピーチなんてまだ一切考えてねえ・・・
(@ ̄□ ̄@;)!!


非常にデンジャーな状況に陥りました。


しかも明後日のアンサンブルコンテストの中国大会もかなりヤバイ状況です。


このままいけば、果てしなくボロボロの演奏になりそう。


もうね、正直頭イタイ・・・


色々と書けねー事も多いんだけど、ホント大変です。


なんとか頑張って乗り切りたい思いで精一杯。


練習後はまっちゃんが、どうしても一緒に夕飯が食べたいというので、顔だけ見せに行ってあげました。


たまにはカワイイとこもあっから
≧3≦)ン~


明日はハイフンの晴れ姿をお見せできると思います。


急いでスピーチ考えないといけねーんだけど、遂に冬ソナが残りVol.6と7を残すのみとなりました。



時間にして残り約5時間。



絶対に今晩全て見ます。


何故なら、明日からは絶対にもう見る時間が無いから・・・


本当にスピーチ考える暇があるのかどうか微妙ですが、今はハイフンの結婚式、アンサンブルの中国大会よりも、正直・・・















ユジン(チェ・ジウ)の幸せだけが気になります!

( T ▽ T )号泣・・・



今夜中に全てをスッキリさせて、明日は気持ちを新たにハイフンと万貴様の結婚式に参列したいと思います。


ハイフン・マキチャンおめでとう
   ↓   ↓
人気blogランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿