おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

☆嬉しいプレゼント☆

2007年08月31日 19時27分01秒 | 音楽
そういえばね、先日綾子先輩から沖原家のアホ姉妹にTシャツが送られてきた。



綾子先輩っつーのは、現在パリ在住の沖原の高校時代の先輩。



学生当時、夜のオカズで使用させてもらたランキングNo.1の綺麗な先輩である。




しかもこのTシャツって、パリのオペラ座の前のバレエ専門店のかなり大人気のお店の物らしい。





ありがとー!綾子せんぱ~い!


(≧∇≦)ノ彡 ワ~イ☆



・・・で、俺のは・・・?



これでアホ姉妹もパリジェンヌの仲間入りじゃ。




画像はまた近々アップできたらと思います。







しかし、今日はヤベ~わ・・・




まず朝一に高圧洗浄機を一人で持ち上げてしまい、多分肋骨にヒビいったわ(痛くて動けん)

(((( ;゜Д゜)))アワワワ




そんで、さっき帰宅してからどうも頭痛いんで熱を測ってみると36.9度(平熱35.5度)


(o_ _)oドタッ






明日明後日と、二日続けて本番が控えているが、結構本気でヤバイかも・・・





もし明日起きてみて無理なようなら、狂犬オサムクロダを代打で行かすわ。



↑ ※さわるな危険! ↑ 





なので本日早めの就寝とさせてもらうわ。




Booの電話で起こされんことを祈っとくわ(爆)



じゃ。



押してくれるとハリキリます。
   ↓    ↓
人気blogランキング



しかし、コイツの脳内も結構きとるわwww



ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿