おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

雨凄すぎるよね

2014年08月05日 23時13分13秒 | 音楽
土砂崩れもなんのその。

鉄砲水なんかもなんのそも。

命をかけて川入ってます。

さすがに雷鳴ってると怖い。

それでも一番気をつけないといけないのがこいつ。

熊!


マイネルのベアーモデルは素敵だが

こいつは強敵だ。

俺もね、少々の修羅場はくぐってきてる。

多分皆が想像する以上のことだ。

こんなとこに書くと皆が青ざめて口きいてくれなくなるレベルの修羅場はくぐってきてる。

一応山へ入る時は、熊鈴持ってる。

だがバッタリ出会って、闘わないといけなくなった時

勝てるのか?

ワンパンで殺されそうだwww


この雨で川は釣りにならなので、かなり上流域を目指す。

どうにか釣りになりそうな場所を見つけて川へ入る。

新しいロッドも試さないとな。


トラウティストにとってロッドというのは武士にとっての刀みたいなものだ。


しかし水の押しが強すぎて歩けない。


釣れる場所が無いwww

しょうがないので川から上がり集落まで下る。

しかし俺クラスになると道路の上からでも釣っちゃう。


もう釣りにならないので、堰堤とかだけをランガン。

どちゃ濁りだが反応は良い。

鮎まで釣れる(笑)



ちょっとトラウトっぽく撮ってみた。



ついついギジーの表紙風に撮ってみた。



やはり秋深まった頃の焼けた落ち鮎とかじゃないと絵にならないな。

やはりヤマメのもんだな。



今日はしかしよくバラした。

皮一枚のスレ掛かりが多かったよ。

食わせ方が下手くそなんだと思う。


そして夜から吹奏楽団のホール練習が待っていたので正味1時間でストップフィッシング。

3時間車を走らせてホールに戻る。

眠さがやばかったよ。

合奏始まる前にホール横の丸亀製麺でまずは夕食。

三舟とぶっかけ肉。



そして合奏開始。

課題曲が勇気のトビラに自由曲がルイ・ブージョワーの賛歌による変奏曲。


残すは前日練習だけだ(笑)

いまさらいい結果は望めないが、ルイブルのラストのペダルで客席の学生達の腰抜かさせたろーと思います。

合奏が終わると、真菜美が黒い棒の漏れてる液体を拭き拭きしてた。


丁寧に

奥の奥まで!!

(´・ω・`)!


次に生まれ変わるならクラリネットになりたい。

(´・ω・`)!

いや、クラリネットならなんでもいいわけじゃないよ。

宇根川とかのクラリネットには絶対に生まれ変わりたくないwww

明日は朝からビルの屋上の防水の見積作業だ。

間違いなくビチャビチャになるなw

早く川の水が落ち着いて欲しい。

じゃ(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるひー)
2014-08-06 18:14:05
ブージョワーですか!!!ひえ~!

例のリーサルウエポンでのペダルですね☆
返信する
Unknown (ミヤ)
2014-08-10 23:23:38
はじめまして!
今日はコンクールお疲れ様でした!
見学希望なのですが、どこに連絡してよいか分からずコメントさせてもらいました笑
サックスをしているのですが、入団の条件などありますか?よろしかったら、こちらのコメント欄でお教えいただけるとありがたいです。
返信する
かるひー様(´・ω・`) (Unknown)
2014-08-12 07:36:06
コンクールお疲れ様でした!
僕達の分まで頑張ってください!
返信する
ミヤ様(´・ω・`) (Unknown)
2014-08-12 07:38:59
入団希望ですね(´・ω・`)
大歓迎です(´・ω・`)
入団条件は音楽とトラウトを愛する心があれば後は何もいりません(´・ω・`)

僕の携帯に直接連絡ください(´・ω・`)
kiyokun821@softbank.ne.jp

返信する
Unknown (平和台在住者)
2014-08-12 14:01:00
こんにちは
先日スッポンを捕獲したのですが肉は鍋にして食べようと思ってます。内臓類はググったら新鮮なうちに刺身で食べる。と書いてありました。しかし刺身で食べるのに少々抵抗がありましてそれ以外だとどのように食べるとおいしいですか?特に肺とかどうやって食べるのか気になります。よろしくお願いします
返信する
平和台在住者様(´・ω・`) (Unknown)
2014-08-12 21:17:42
すみません笑
ぼく釣れたスッポン自分で捌かず全部店で調理してもらうんですwww
なのでわかりませーんw
返信する

コメントを投稿