おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

ハードな週末も終了

2009年03月22日 15時52分33秒 | 音楽
えーとですね・・・




この2,3日ハードすぎて、どこから手を付けていいのか分からなくなってますが、まずコメントをくれていた皆様ありがとうございます。





tokiyamatoruさん。


ご無沙汰しております?

子供達ってなかなかに難しいですね~汗




お馬さん


ヘビィーなコメントをどうも(笑)


まず、こんなブログで進路を決めちゃダメです!


でもね、是非機会があればいつでも吹奏楽しに遊びにきて下さい。

一緒に演奏しましょう。

社交辞令ではなく、本当に全然来ちゃってくれていいので、是非是非!





ちょださん


いつも見てくれてるなんて、ありがとうございます。


こちらこそ、ちょださんのコメントにより元気をもらいました。


一体誰だか想像できないのですが、とりあえず「!マーク」が多すぎでしょう(笑)





とりあえず、ピジョンコンサート終わりました。





御来場くださった多くの皆様ありがとうございました。






本番当日はですね、けっこう寝不足でブっ倒れる寸前でしたwww






まず、前夜にですね、来年の場所取りをしに並べ!との指令がまっちゃんから届きまして、ホール玄関にて一夜を過ごすというとんでもないことに。



ええええ!?Σ(゜Д゜;o)




イメージこんな感じで寝袋に包まり寒さをしのいで朝まで頑張った。




っつーか寝てた。





俺はあまりの寒さにミゾゴウチに寄り添って寝るという失態を犯してしまった。






しかし朝起きてからの体中がえらく痛いのは全員同じ意見だったwww




やはり布団で寝るに限る。






その後、保護者の方と代わってもらい、家に一旦戻り長女もピジョンコンサートに小学校で出るのでユニホームやらを用意し段取りを終え、1時間だけ布団で寝れるぜ~!なんて思ってたら、恩師池本から電話で起こされて呼び出されるという結末を迎え結局そのままピジョンコンサートの会場へ・・・




_| ̄|○ilili死~ん






それはそうと当日撮影係をてつだってくれた南君・teri君ありがとうございました。








まだかなり先になるとは思いますが、またDVDに編集して届けますね。





そして、会場の駐車場係を手伝ってくれたgoumei君・リトル君・ひとみちゃん・ケンちゃん・ミゾゴウチ君ありがとうございました。





俺も駐車場係を手伝ってて、オープニングのステージドリルで長女がボンボン振る姿を見逃してしまいました。





しくった・・・





でもね、小学校のステージには間に合った。




先生が今年で移動になるのね。




なのでこれが最後のステージだったのですが、とても素晴らしい演奏だったと思う。



6年生も進学して人数も少なくなるが、それでも頑張って欲しいね。







で、俺達の演奏。





少なからず、お客さんや子供達に伝わったのではないかと思います。



俺の中では最高だったと思います。












そして夜は、例の如く、とことん飲む!




でもね、店に行く途中にヒデキの車のバッテリーがあがるという惨劇にみまわれたり、ちょい疲れてたんであんま飲めんかったわwww






まあ、みんなよく飲むわ(汗)





日本酒の大トックリをそのままゴキュゴキュ飲み干す奴や、焼酎ストレートでクピピーって飲み干す奴や、見ていてこっちが悪酔いしそうでしたわ。









そんで今朝は地元で開催されていた「わいわいフェスタ」っつー恒例行事に安西中OBOG吹奏楽団として参加してきました。










演奏後にいただいたうどんがとても美味しかったです。








やっぱ寒い日に外で食べるうどんは最高ですね。






でも俺もカニたらふく食べたかったわ竹ちゃん・・・








今日はひさしぶりにユックリと「動物の森」をプレーしようと思います。



じゃ。



押してくれるとガッツ値あがります。
    ↓    ↓
人気blogランキング

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後輩)
2009-03-22 21:51:04
先輩!2日間大変おつかれ様でした。本番が続くだけでも大変なのに更に徹夜で場所とりや楽器の運搬まで…先輩方には本当に感謝です。おかげで久しぶりに楽しく演奏させてもらいました。ありがとうございました。
返信する
お疲れさまでした (Mg)
2009-03-23 01:08:12
多忙の中、ホールGET!の徹夜ありがとうございました。

お疲れなのに、演奏はすばらしくて、
ピジョン全体もグレードアップした感じでした。
楽団誕生からあまり経ってないのにすごいですね。
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (お馬さん)
2009-03-23 22:48:42
お返事ありがとうございます★
誘っていただけるなんて
ありがたいです(∩∀∩)
定演などには絶対足を運びます!

沖原さんのブログで
ウチの高校の名前出てたんで
ちょっとテンション上がりました↑笑
返信する

コメントを投稿