おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

日曜日はアンサンブルの練習

2016年01月31日 21時48分36秒 | 音楽
フィッシュトリッパーズのルグランタンゴ!

もはや説明不要のルアーだよな。

手に入れるだけでも一苦労なのだが、一度使ってしまうともう手放せないルアーだ。


そんなルグランタンゴの210(´・ω・`)

SP



キタ━━(*・∀・*)━━ッ!

FEED(フィード)のオリカラ(オリジナルカラー)だ!

堀江君ありがとう。

愛してるよ。

今年はこのルグランで、こんなグレート・アーバンジャックを釣るぞー。

※力君が釣ったわけではない

近いうちに、お金に困ってこのルグランをヤフオクとかに出したらゴメンね、先に謝っておくw


今日は日曜日。

皆様ユックリできましたか?

鬼と竜美は今夜から、福井の九頭竜川へと出撃。

明日が解禁のサクラマスの聖地だ。

有名人も沢山いるんだろうな。

俺は現場も山積みだし、もう腰がやばいので今回は欠席。


ということで、週に1度のアンサンブルの練習へ。


中国大会一週間前だというのに、全然良くならない。


安定のゆみのすけ。

↑見てください、この腕のスピード。

トロンボーンの一流奏者って、実はボクサーよりも腕の動きが速いこと知ってましたか?



スグにバテやがる英二。

1音でも外したらブッた斬る練習中。



ヒデキのチンコもいつでも成敗する準備OK


こうみえて練習は真面目にやるんだよ。


今日はB♭管も久しぶりに吹いてみた。


やっぱりB♭管いいよね~。

ちょっと欲しくなったな。

マイネル君と並べてみた。



そして、1人足らないけど、演奏も録画してみた。

テューバの反応悪すぎるけど、もう腰が痛くて歩けないほどでしたので、ご勘弁を。



そして練習後は

今度は「やすにし吹奏楽団」でも合奏のパート練習をしてるトロンボーン達。


偉いぞ。

テューバパートも、まあ、ち、近いうちにやるから・・・


その後、ヤマハへ。

トランペットフェアの最中なんだよ。



池本先生も選定に励んでました。


英二はE♭管を買いたかったみたいなのだが、なんとE♭管置いてないという。

さすが田舎のフェアだw

そして、祇園ウインドのトランペットパートの人気者山手(旧姓:伊達)のお腹がかなり大きくなってきてた!


ヤマハの皆様、非常にワガママで空気の読めない子ですが、大事な時期なので優しく労ってあげてくださいね。


腰が痛くて死にそうなので寝よ。

おやすみなさい。

広島ブラスシンフォニーHP

やすにし吹奏楽団HP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿