おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

平日の昼下がり

2011年03月31日 09時08分27秒 | 音楽
加川様

リトルウッズお疲れ様でした。

久しぶりの大編成の金管アンサンブルのサウンドがとても心地良かったです。

弓削(ユゲ)君と読むのですね。

彼若いのに素晴らしいチューバ奏者でした。

しかしどの角度から見ても河野に見えてしまいました(笑)



奈美子様

昨日はお疲れ様でした。

心に届く演奏・・・僕もただのアマチュアのチューバ吹きですが、そんな演奏が出来るように常日頃から努力したいと思いますね。

ご来場ありがとうございました。

そしてあなたの演奏する「ひまわり」ですが、よほど何もすることが無かったら聞きに行ってみようかな~?

また詳しい日時をお知らせ下さい。




おはようございます。

本日でズームイン終わりましたね。

明日の朝から、西尾由佳理の顔が見れなくなる。

声が聞けなくなると思うと、朝ごはんも茶碗一杯くらいしか喉を通りませんね。

本当にショックすぎて、腰も痛くなっちゃいました。

しかし、潔く諦めることも必要なのも分かってます。

なので、今日からは「加藤ローザ」を想いながら生きてゆくことに決めました。


西尾さん・・・さようなら・・・

・゜・(ノД`;)・゜・ゥォォ~ン




昨日はまず安西中学校の校長室へ。

校長先生とお会いするので、久しぶりに背広を着てネクタイを締めてみたのだが、スーツがパッツンパッツンになってた。

!Σ( ̄ロ ̄lll)

あれ~?

と思い体重計に乗ってみたんですけどね、ほぼ変化は無いんですよね。

背広が縮んだのか?



その後、黒田の墓へ。



三浦肇先生こと髭のおぢちゃんが広島に戻ってきていた。


でひとつ気になったのが、恩師、黒田の両お墓に追悼演奏会のチラシを雨に濡れても大丈夫なようにラミネートして置いてたのですが、どっちのお墓からも無くなってたのですが誰が持って帰ったんだ?


その後、野田先輩も合流してバンガードに珈琲を飲みに移動。

コメントを書き込んでいた奈美子も合流。



楽しい話で盛り上がりました。


しかし何故か髭のおぢちゃんと墓参りに行く度に腰が痛くなるのですが、黒田よ・・・何か言いたいことでもあるのか?


髭のおぢちゃん、またこっちへ戻って来られた際は、今度はご飯でもご一緒したいです。



あ、それとですね、おみやげに古いパイパーズ頂いたのですがね、これ最高でした。


軽く中身に目を通すと、フィリップ・ファーカスのインタビューが6ページも。

そしてハーセスの特集記事なんかも6ページ。

管打コンクールも第3回の記事。

テューバ部門は、佐藤さん、功さんが第2位に。

そしてハーヴィ・フィリップスの特集記事がなんと2ヶ月に渡って載っている。

オタクとしては、こういうのはお宝なんですよ~爆


たまりませんわ。


一文字ずつジックリと読ませて頂こうと思います。


そして昨夜は久しぶりに広島ブラスシンフォニーの練習。


早めに行くと、新藤・鳴音が英二にシゴかれてました。




そして「まっくそ先生」も気合でセットを組んでましたね。




今年も選曲がかなり身の丈に合ってないので、頑張らないとどうにもなりそうもない。




それではそろそろ出かけようと思ってるのですが、腰が痛いのでどうもガッツが出ないんですよね。

まあ頑張ろう。

では行って参ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿