おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

お久しぶりです

2010年06月17日 23時49分18秒 | 音楽
ご無沙汰しておりました。


どうにか落ち着いてきました。



いや、落ち着いてはないですが、連日10人体制で現場を夜中まで頑張っていたので、どうにか先が見えてきましたわ。



バイクでやってしまった顔の傷も見る見るうちに治ってきました。



自分の治癒能力の高さに驚きました。



全治一ヶ月くらいかな~?



なんて思ってたら一週間くらいでほぼ治った(笑)



体中に出来てた痣も、首の痛みもほぼ治った。



青野君の言うとおり、やっぱハンドルがキュウ~ってシボってなかったのがコケた原因なんだと思いますわwww




やっぱ、手の甲がお互い向く位はシボったハンドルじゃないとバイクって運転しづらいですね。




しかしバイクって気持ちいいですね。




もう車なんて乗るのもめんどいですね。




でもやはり危険なので運転は慎重にせねば・・・




それでも皆さんよくブンブン飛ばしますね。




大学生みたいな若者なんて凄いスピードで車の間をビュンビュンすり抜けていきますが真似できませんね。




よく昔は大きなバイクに乗ってあれだけ新天地公園の方まで運転して行ったもんだな・・・と、今更ながら怖かった・・・




ま、多分気のせいでしょうね。




だって俺バイクの免許って取ったこと無いから・・・




行ってたような記憶がるだけで、多分勘違いでしょう。








しかしここ最近は本当に仕事の鬼になってたので、これといって更新するべき内容も無いですね。




1回ほど金管アンサンブルしましたね。




エワルド1番~3番まで制覇(汗)



非常にハードでしたが、とても心地良いハードさでした。



2週間に1回位はしたいですね。



とても勉強になります。






1日だけ畑にも行きました。




トウモロコシ君、かなり大きくなってました。






去年から植えていたニンニクも収穫。




俺は別にニンニクに興味無いんだけどね、恩師池本が大好きなんで喜ぶだろうと思って植えたんですけどね、結局食べさせれなかったですね。




そして最近のニュースといえば、






ち~やんが長女を出産。



キタ━━(´∀`)━━!



めでたい。



おめでとう。



実は俺が父親なんてオチじゃないよな・・・?




それでも、長女の名前は俺の一文字をとって





清 子




と、命名してもいいか?




と聞いてきたので、快く承諾してやりました。





またいつか、ち~やんとアンサンブルとかしたいな~。




あの頃は毎週金管アンサンブルしてて楽しかったですね。




またそろそろ定期的に練習したいですね。






そして、シュテファンドールの元に留学しているハズの斎藤が、何故か弥生町のコンビニでバイトしてました。




!Σ( ̄ロ ̄lll)




まあこれといって何も無くそんな感じの日々でした。




明日も10人体制で現場なので少しは楽できそうですわ。




明後日土曜日は、広島市の新人演奏会でリトルがヴォーンウィリアムズのチューバコンチェルトを演奏するらしい。



どうしても俺に聞いて欲しくてチケットも用意していると言うので、どうにか現場を抜け出して、成長したリトルの演奏を聴きに行ってやろうと思います。



楽しみですね。





明日は雨降るみたいなので現場まで原付バイクで行けないのが悲しいですね。





車で行くのかったるいですわwww




え?




買った自転車ですか?





折りたたみ自転車は流川の現場に放置で、車輪の大きな普通寸の自転車は大町駅に放置中ですね。




間違ってもヒトミ藤田にはあげない。




ユミちゃんは可愛いんでいつでもあげるから乗って帰りなさい。





そういえば、ヒトミついに彼氏にフられたらしいです。

カ゛━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!



ハートブレイク・ひとみ




彼氏ができましたー!!



と言う度に、ことあるごとに皆から




え?それって結婚詐欺師じゃないの??




と、誰も信じず心配ばかりされていたひとみ・・・




俺も一度彼氏と会ったことがあるが、感じの良い好青年な感じのイケメンだった。




ま、俺には負けるが。





そんな彼氏の携帯を見てしまったらしい。

ええええ!?Σ(゜Д゜;o)




それはマズイわ・・・・




男の携帯見るのは反則だろ・・・・



それでも世の中の実情は、男の携帯の中身よりも女性の携帯の中身の方が、よっぽどデンジャーでしょうけどね・・・笑




なので、ひとみには当分優しくしてあげましょう皆様。




しかし自転車はやらない。




では、そろそろ急いで眠ろうと思います。




じゃ。




おやすみ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DひとみBB)
2010-06-18 04:06:09
自転車 ください (´;ω;`)
もしくは
わたしのと 交換しましょう \^^/
返信する

コメントを投稿