おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

またもや新たに現場開始(涙)

2008年03月24日 23時19分06秒 | ガテン
ん~・・・おかしい?



両足が筋肉痛になっちまった。





昨日、区民文化センターの横にあるコンビニへ何度もまっちゃんにパシリにされて走ったんだけど、それが原因か?





でものー、そんな事ぐれーで筋肉痛なんかになってたら普段本当に現場で体使って作業しとんか???という疑問を抱かれてしまうので、あんま人には言えねー(汗)




本日より、楽々園にある某幼稚園の遊具やら鉄骨関係の塗装工事スタート。





春休み中にという非常に強引な工程なので、まずはロケット滑り台からやっつけてやるわ!




他の現場も忙しさMAXですし工期も短い事から、カラーリングの提案は「1色でシンプル・イズ・ベストでいーんじゃねーんですか?」と提案したのだが、園長先生の猛反対をくらい、既存通りの6色塗りに決定(汗)



llllll(-_-;)llllll ずーん




でもね、とりあえず朝から筋肉痛で足が痛いので、昼までは静かにピアニッシモでロングトーン。




(* ̄◎ ̄*)ブォ~ン♪




隣にマンションがあったので思う存分吹けんかったw



ほんまに迷惑なマンションじゃったわ~。





練習してたらね、本館を掃除や片付けしてた幼稚園の先生達がガヤガヤ集まってきた。




かなりの高レベルな先生達だ




「それってテューバっていう楽器ですよねー?」



なんて聞かれちゃったりして、結構筋肉痛の痛さも忘れ元気に盛り上がっていると、その中でも1番ストライクの可愛い先生が、





「私の彼氏も昔吹奏楽してたんですよー」




!Σ(▼□▼メ)






会話終了・・・





練習する気力も終了し、早めの昼飯食ってやった。






そんでね、帰宅後に足が痛いんで長女にマッサージさせてやったのよ。






素直に一生懸命もんでくれる姿に喜んでいると、もみ終わった直後に






「とーさん、もんだげたんじゃけDSのソフト買ってね」



Σ(´Д`;)えええ??






ど~なっとんや一体・・・





なんつー世の中じゃ(泣)





一体誰に似たのやら・・・・・・





しかし、まだ俺のマイネル君は退院できんのかの?





さっきね、忘れ物取りに車まで行き、リモコンキーで鍵を開けたら車内灯が点くのよ。





闇夜に浮かぶヒルス君、メッチャ不気味じゃったわ~。







それじゃ、今夜は湿布貼って眠ろうと思います。


じゃ。




押してくれるとガッツ値あがります。
   ↓    ↓
人気blogランキング

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teri)
2008-03-24 23:42:32
昨日はお疲れさまでした。楽しい演奏会でした。話は変わるんですが、この間、DS持ってないのに知り合いからDSのソフトを貰っちゃったんで、もし良かったら差し上げますよ~。但し、「目で右脳を鍛えるDS速読術」ってソフトですけど(笑)
返信する

コメントを投稿