おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

孤独な幼稚園・・・

2008年03月25日 23時47分57秒 | ガテン
本日も楽々園の幼稚園で塗り塗り。




とりあえず屋根の鉄骨に錆止めを塗り、赤色に塗ってゆく。





拡大画像






子供達が喜んでくれることをワクワクしながら塗るわけない(爆)







1番可愛い先生に元吹奏楽してた彼氏がいるのが発覚したんで、どっちかっつーとヤル気減退・・・





なので今日もとりあえず皆が一生懸命塗り塗りしている横で孤独に基礎練。




(▼皿▼メ)ケッ・・・






とはいいつつも、1日楽器吹いてるワケにはいかね~から、ロケット滑り台だけ錆止めを吹付け完了。






明日から6色に塗り分けてくわ。





っつーことで、またな。





じゃ。




押してくれるとガッツ値あがります。
   ↓    ↓
人気blogランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿