おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

早く帰りたい

2011年09月03日 18時57分43秒 | ガテン
現在、事務所で待機中。

打ち合わせに人が来るのを待ってるのに来ない。

はよ帰りたいのに・・・



台風ですね。

広島はあんまり降ってないですが。

こんな時は家でゆっくりしたかったのですが、昨日今日と台風の中で労働してました。

昨日は宮島のフェリー乗り場の目の前が現場だったので、雨風ともにグレートでした。

昼休憩は、丸忠の「肉天卵うどん」



最高だ。

これといって、うどん好きなわけでもないのだが、丸忠のうどんはやはり最高だ。

本来ならば、現場の目の前にある中華料理屋で昼御飯は食べるのだが、昨日はどうしても我慢出来ずに丸忠へ。

何故この中華料理屋さんで昼御飯を食べていたかというと、この中華料理屋さんね、入ってびっくり。

なんと、中国人のお姉さんが接客してくれるのだが、なんと服装がチャイナドレスだ!

キタ━━(*・∀・*)━━!

これにはやられた。

しかも可愛い。

どことなく、インリンオブジョイに似てるとも言える。

初めて見た時にはあまりに動揺してしまい、何故か竹山さんのblogに「チャイナドレス発見!」などと意味不明のコメントをしてしまったw

なので宮島口の現場では、けっこう昼は通っちゃいました(馬鹿)

これがね、飯食ってるわけでもなく、酒飲んでるわけでもないのに、やたらと居座ってるおっちゃんとかが絶対にいんのよ。

そのインリン似と、どうでもいい会話してるんだけどね、


絶対に下心満々だろ、おっさん!


と心の中で思った。


といいつつ俺も、

「これってなんですか?」


それはクラゲです!

Σ(▼皿▼メ)グッ

か、かわいい~。

もちろんクラゲって知ってるし(大馬鹿)


とまあそんな感じで満ち足りた昼休憩を過ごしてた。

これってね、やはり男には分かってもらえると思うんだけどね、どう言えばいいんですかね?


ようするに、偶然による産物って凄く嬉しいわけですよ。

例えば、ランジェリーパブとかに行くとするじゃないですか。

すると、そこは下着姿のお姉ちゃん達がワンサカいるのは当然なので、そこで興奮はしないのですよ。

ところが、プライベートとかでたまたまひょんなことから、チラっと見えたりしたら、それはもう嬉しくて天にも昇る気持ちになるわけですよ男っていうのは。

まあ少し大袈裟か。


なので、たまたま入った中華料理屋で、いきなしお姉さんがチャイナドレスなんかで出てきたりした日には・・・


もうご理解して頂けると思いますが。


でもね、そんなにジロジロ見れないじゃない(笑)

ただの中華料理屋さんだから。

俺も恥ずかしいし。

でもね、途中水を飲み干したりすると注ぎにやってくるのね。

もちろん、全然興味無いよ~なんて普通に御飯食べてるけど、お姉さんが水を汲み終えてカウンターに戻るのにクルって背を向けた瞬間から、チャイナドレスの後姿を


ガン見ですよ!!
(〇o〇;)…


と、ここまで誘惑的な中華料理屋さんに行くのを昨日は我慢して丸忠に。

結局何が言いたかったかというと、それくらい丸忠のうどんが俺は大好きだということだ。

午後からも、雨風に打たれながら作業続行。

フェリーって、なかなか欠航とかになんないんですね。



そして今日こそ台風直撃なので家でゆっくり出来ると思っていたが、あまり台風の影響を受けない室内の工事を今日予定してあったのを思い出してしまったw

一瞬、思い出してしまったことを忘れる努力をしようとも思ったが、そうもいかずに現場へ。


今日の現場は川本弦楽研究所だ。



速攻で終わらせて帰ろうと思っていたのだが、ついつい丁寧に施工してしまい、きっちり17時まで労働。


明日は日本弦楽指導者協会広島県支部会員及びその門下生による第49回合同弦楽演奏会がございますね。

県民文化センターで午後1時開演でございます。


ということで、明日はゆっくり休もう。

じゃ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らっぱ吹き)
2011-09-03 21:49:29

初めまして!!
県内の高校生です(>_<)

いつも楽しく日記
読ませてもらってます!!
最近 更新率高いので
嬉しいですo(^-^)o♪

これからも
頑張ってください!!


返信する

コメントを投稿