おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

分かっちゃいるけど止められない

2007年03月12日 22時54分02秒 | Weblog
♪わかっちゃいるけどやめられな~い♪


植木等ではないが、人はそれぞれ時として、そんな事態に遭遇する事が、人生を歩いていく中で、しばし有る。


例えば皆様?


分かってはいんだけど、止められない事って有りますか?



( T ▽ T )ノ
ハ~イ。覚○剤で~す。


バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ


そんな意見の方も、中にはいるとは思いますが・・・もっと一般的な例を述べると、



「今日は安全日だからイッパイ中に頂戴」


とか言われて思わずついつい中出し・・・そして後悔・・・

シツケーヨ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ



非常に偏った意見でしたが、このように分かってはいんだけど、つい・・・みたいな事って皆さんそれぞれ有りますよね。



沖原の場合は、よくあるのがエビ


基本的に甲殻類って好きなのよ。


でもね、エビ君だけは食えない。


例えば昼飯にコンビニで幕の内弁当買うじゃない。


で、いざ食ってたら、ちゃっちいエビフライが入ってんのよ。

コレ食ったら後で辛いな~・・・とか思いながらも、人一倍食いしん坊なもんで、ついつい食っちゃう。


したらね、大体15時くらいから動けなくなって倒れるw


日清のカップヌードルに入ってるエビ。


これだけで、倒れそうになることさえ有る。


そう、実は生粋のエビアレルギーです。


ちなみにエビちゃんでもモデルのエビちゃんは大好きですし、いくらでも食べれる自身はあります・・・爆





基本的に、沖原家の朝ごはんは米。


アホ姉妹はパン派だが、そこは家の大黒柱でもある私の嗜好にあわせ、和食が多い。
大黒柱のクセに大黒柱自ら料理・・・これってどうよ?
凸(-_-メ)



今朝の朝食。



非常に簡単で質素なメニューだが、田舎でもらう臭いタクアンは絶対に外せねー。

味噌汁の具は、今が旬の菜の花。


でね、今朝すんげー喉渇いたからお茶を飲もうと思って冷蔵庫開けたら、牛乳が目に入り、なんと賞味期限が2007/3/12
Σ(゜ロ゜;)!! なぬ?!


しょうがないので、残っている牛乳をグラスに入れると、中ジョッキ一杯分の量となった。


朝の牛乳は大好き。


でもね・・・基本的に朝は牛乳飲まない様に注意してんの。


だが今朝に限っては、正味期限が本日最終という事と、とてつもなく喉が渇いていたという事も手伝って、つい、中ジョッキ一杯分の牛乳を一気飲みしちゃいました。



そのせいで、もうねウ○コしすぎてア○ルがヒリヒリと悲鳴あげてっから・・・



今日一日で推定20回以上はトイレに駆け込んだと思います。



Pプラ本社人事部の某ラッパ吹きさん。


頼むからPプラ各店舗にウォシュレットを設置しましょう。


おちおち朝から牛乳も飲めません(泣)




無駄に話がすげー長くなってしまいましたが、沖原にとっての分かってはいるけど止められないは、覚○剤ではなく、朝の牛乳でした。

ナゲ~ヨ( -_-)=○()゜O゜)アウッ!




皆様も、朝の牛乳一気飲みにはご注意下さい。


沖原の、今日の一言



「ミルクとは 飲むものではなく かけるモノ」
(えっ?・・・ドコに?)

by.五七五


おそまつさまでした・・・


たまにはこんな日も・・・スマン
   ↓    ↓
人気blogランキング


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n)
2007-03-12 23:55:30
ぴゅ
返信する

コメントを投稿