おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

元祖「春の演奏会」・・・巻

2007年03月12日 02時10分34秒 | 音楽
よっ。

ご無沙汰。

\(≧∇≦*)


残念ながら、生きてます。

元気満々チ○コぎんぎんです。



遂にブログを閉鎖しやがったか!

なんて喜んでた人、ごめんなさい。


気を取り直して、本日もクリックキャンペーンにご協力下さい。
   ↓    ↓
人気blogランキング



本日、元祖平成吹奏楽団春の演奏会へ行ってきました。


親友でもあるさん。



本日もブラボ☆でした。


演奏会全体を通して感じたことは、正直・・・






1部で、端に座ってたクラの娘・・・かなり・・・カワイイ


マリンバ・・・惚れちゃいました・・・


EUPHの娘・・・近々、御両親に御挨拶に伺わせてもらおうかと思います(爆)




ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!




ま、冗談はさておき結構本気・・・あくまで私感の感想を述べさせて頂くと、作りが雑な部分も多々感じられましたが、それらを補っても余る程の素晴らしい演奏会だったと思います。


ホール中央で聴いた訳ではありませんが、以前聴いた時よりもサウンドに厚みっつーか、濃さっつーか、どういえばいいんだろ?
音が密集してるというか、とにかく心地良かったです(陳腐でスマン)

演奏会の内容も非常に色々な趣向が盛り沢山で、終始楽しんで聴かせてもらう事が出来ました。

ゲストの方の演奏も、非常に美しく、良い音楽を聴かせて頂きました。


良い音楽を聴かせてもらう事が、次の練習への一番の励みや糧になると思うのは私ダケでしょうか?



とにかく、元祖さん。


ブラボーでした!



あえてMVPを与えるとするなら、ビッグなボディーを隠そうともせず、あえて膨張色であるオレンジのTシャツを着ていた某ラッパ吹きの勇気に1票!(俺ならオレンジ系なんて絶対着れねぇ)
☆・*:.。.(≧▽≦)☆.:*




演奏会の後は、某OBバンドの練習に行ってきました。


まだメンバーも集まってなかったので、マタ~リと基礎練。


サリーちゃんのパパじゃね~から。



昼に良い刺激を頂いたので、一生懸命練習してたら、




「ちょっと、どーいうこと?」



え・・・Σ( ̄⊥ ̄|||)


なんと、某中学校の定期演奏会にOBバンドのステージを予定しているのに、OB達が全然集まって無いらしい・・・汗


ちなみに木管・・・クラ1本


(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?




うーん・・・どうしたもんでしょう?


いつもは、結構集まるんだけど、今回はかなり集まらない予定みたい。



挙句の果てには、まっちゃんから、



「OBバンドに来たら、誰かさんに画像載せられるけー来ないんじゃないの?」



!Σ(▼□▼メ)ウッ


否定できねー・・・




いやーホンマにカメラマン330には困ったモンですな。



押してくれるとハリキリます。
   ↓    ↓
人気blogランキング

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元祖のS)
2007-03-12 08:01:30
ご来場ありがとうございました。
どこにいらっしゃるかすぐ分かりましたよ~!
まだまだ未熟な部分満載な団体ではありますが,
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿