おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

ムービーシリーズの巻

2006年10月11日 22時34分34秒 | 音楽
やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

今朝、財布やETCカードを持っていない事に高田のインター降りる時に気がつきました。

忘れ物には注意しましょう。




しかしね、ランキングの落ちっぷりがスゲー・・・



アクセス数とか全然変わんないんだけどねー?


もうね、これだけ一気に急降下しちゃうと、ある意味イサギヨイ!


とてもイチキさんのダブルクリックでは追いつかない所くらいまでいっちゃいました。


ま、ボチボチ行きましょ。




夕方、恒例のコソ練に行くと発見しました。


チーム・トランペットの諸君を。



なんか皆、最近えらい頑張ってんな。

とても良い傾向です。


でも何故かヤグ??


なんで、いんの?

ハンチング帽かぶってないヤグ画像は、かなりレアです。






女性には優しいですが



♂相手には何故かイノキ化しちゃってるヒデキ。



明日は沖原もトロンボーンのセクション練習に来い!との命令がバンブーからきましたので行ってきます。


本日は手抜きで「面白ムービー特集」


是非、見てみてね。


クリック
 ↓↓

「吉ブー」


「中村屋」


「屁こきましたねアナタ」








ヒゲのおいちゃん、ネタパクすんませ~ん。

m( __ __ )m

押してくれたら少しハリキリます。
   ↓   ↓
人気blogランキング




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えなり)
2006-10-11 23:57:56
「屁ぇこきましたねアナタ~♪」って

チョー懐かしいじゃん!

中学か高校の時だ!!



懐かしいものをありがとう!



ちなみに“ハズレ”引いちゃいました。。
返信する
Unknown (おなじみD)
2006-10-12 00:15:15
私もいつもクリしてるんですが・・・。

まぁ、懲りずにクリします!



しかし中村屋サイコーでした( ´,_ゝ`)プッ

返信する

コメントを投稿