おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

鳴音の結婚式in静岡

2017年03月27日 23時23分36秒 | 音楽
TOMO様

ありがとうございます。
そちらもご卒業おめでとうございます。
誰か分からないけど(笑)


かるひー様

黒塗りには事情がありましてw
ピラフィアン楽しみですねー!


皆様、こんばんは。

五島列島にて春のデカマサ釣れてますね。

わたくし全然行けてません。

お金も無いしピンポイントで全て行事が入ってる・・・

なので、夜はほぼ玉撞き屋さんに入り浸ってます。


最近またなんとかマスワリ出だしました。
※マスワリ=ナインボールでブレイクから9番までノーミスで撞ききること

なのに、久しぶりに広島へ戻って来てたハルカとは残念ながら逢えなかったよw

※右の女性はホームベースではありませんのであしからず



そして、ふと気付いたんだ。

なんでか知らないけど、金管アンサンブルは色々な編成でよくやるんだよ。

俺のことどんだけ暇人だと皆思ってるのか、誘いも多い。

でもね、バリチューバてしたことないのよ。

昔、黒田修と遊びで何度かやったくらいで。

だから自らやってみることにした。

どうせするなら、この人達とやれれば最高に楽しいだろうなというSPな方々に声をかけてみたら
意外に皆さん快く承諾してくれたよ(笑)

その初あわせをこの前したんだ。

楽しかったよ!


EUPHの正田とTUBAの加川君は皆ご存知だと思うが、北木奈津希ちゃん。

はじめましてかと思いきや

なんと中学の後輩で、中学生までチューバ吹いてたらしく

「3年間沖原さんがレッスンに来てくれてました

って(笑)

全然覚えてないけど、なにか運命を感じるw

このユーフォテューバカルテットで演奏会しようと思いますので、実現できるように頑張るぞー!



そして週末はFEEDの皆で、五島列島への遠征ツアー。

に行く予定だったのだが、静岡県は浜松市へ。

なんと鳴音が結婚したのです。

奥さんぶちベッピンさん。

せっかくの休日旅行なので、昼から飲むよね~。


今回のテイストは「チャラめのおじさん」


式場へ着くと、広島からワンサカ皆集まってましたね。

久しぶりの古土井。


お父さんに隠し事が多すぎるわこいつwww

今度古土井先生に会った時には全て報告しとく。

そして、いざ挙式のスタート!

ただ歩くだけで列席してる皆の爆笑をもってゆく鳴音のブレなさ具合にビビる。

厳粛さを微塵も感じさせない(笑)

披露宴も最高だった。

ひーくんの乾杯の挨拶も素晴らしかったし、黒木君の友人代表のスピーチも最高。



鳴音と新婦ゆりなちゃん






鳴音も途中で演奏したんだけどね、最高!!!

是非お聞きください。




鳴音との出会いは、当時まだこいつが高校生の頃だ。

出会う前から、天才的な高校生のラッパ吹きがいると有名だった。

そして広島ブラスシンフォニーの演奏会にも第1回から出演してる。


お父さんもお母さんもお姉ちゃんも家族全員を知ってる。

もうね、分かってくれると思うけど、もう弟や息子みたいな存在なんだよ。

そんなつもりで接してきたつもりはないが、いつの間にかこんなにも俺にとって大事な存在となってた。

鳴音と美音(笑)そっくりw


そんな鳴音の、このような晴れ舞台にいれたことを嬉しく思うよ。

うん。

そう考えたら、五島列島に行けなかった悔しさも少しは紛れる。

ヤマハ吹奏楽団の皆様もとても素敵な人達ばかりで、最高の披露宴でした!

久しぶりに気持ちよく泣くことができました。

鳴音、ゆりなちゃん、おめでとう!

これからも、おじさんを見捨てないで仲良くしてね。



広島ブラスシンフォニーHP

やすにし吹奏楽団HP


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろよぴょん)
2017-03-28 09:11:17
おめでとうございます!
鳴音君の職場ってヤマハ?(ヤマハ吹奏楽団)
だとしたら、バックで演奏してるTpは手塚だね♪
懐かしい!あのアンブッシュア(笑)
返信する
Unknown (かるひー)
2017-03-28 09:33:37
鳴音さんおめでとうございます!

職場が全国バンドの結婚式ってすさまじいですよね・・・!
すこし前に某タイヤさんの関係の結婚式に呼んで頂いたのですが、すさまじい演奏でもう結婚式というかSHOWでしたw

なんだか鳴音さん星野源に似ているような・・・w
返信する
Unknown (なおと)
2017-03-28 20:22:21
沖原さん!
ありがとうございます!!!!
もしかしたら魚釣りに負けるんではないかと思ってた僕がバカでした!!笑っ
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!
これからもよろしくお願いしますヽ(*゚∀゚*)ノ!
返信する

コメントを投稿