おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

人生初バーディー【祝】

2011年11月30日 23時50分58秒 | ゴルフ
今日は眠いw

いや今日も眠い。

どうしてこう24時間って短いのでしょうかね?

こうして考えると人間の一生なんて本当にしれてますよね。


先日、同級生4人でラウンド。

ラウンドつってもラウンド1でカラオケとか歌ったわけじゃない。

ゴルフだ。


白竜湖カントリークラブ。

チャンピオンコースだ。


シングルプレーヤーのラーズ



こんなふざけた顔でもさすがシングル。

すごい弾道でしたね。



祇園の焼き鳥屋「楽」のオーナーマスダ



ナイキで格好を揃えてもタイガーウッズには見えないぞ。



空調設備会社を経営しているしょーちゃん



とにかく喧嘩っ早い。

江戸っ子じゃなく安東っ子のクセにスーパー短気だ。

今でも酒飲んでる最中に行儀を知らない生意気な若者が居たらその場でブチ殴るという、もはや犯罪者といっても過言では無い。

いやほんまにこいつほどすぐに人を殴れる奴を俺は見たことが無い。

多分趣味が「殴る」ことなのだろう。

それでも俺のゴルフのコーチだ。

俺には優しく教えてくれるので大好きだ。

でも一緒に飲みに行くのはあえて遠慮しておこう。


この日は、ショートコースで人生初のバーディー出しました俺。

人生初などと偉そうに言いながらゴルフ歴3週間ですが(爆)

この様子をまだまだ詳しく書きたいのですが眠いので割愛しよう。



今日はよっちゃんの船の塗装。

前回の続きだ。

まず、パテをペーパー掛け。







そして吹かない箇所をビニールで塞ぐ。






で、下塗りを吹く。






で、ワインレッドに塗装。





最後にクリヤーで仕上げ。




疲れたw


そして帰宅後急いで娘達に夕御飯を食べさせて金管6重奏の練習へ。



最近見事にゴルフの練習に明け暮れて楽器に触れてなかったので悲惨極まりないものだった。



日曜日の本番後に皆にブッ殺されるかもしれないw


ということで急いで寝よう。

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (広能昌三)
2011-12-01 10:38:23
綺麗な養生しとるやないか
やるのぅ~
返信する

コメントを投稿