おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

中村屋ライブ終了!

2016年05月30日 20時53分57秒 | 音楽
ども(´・ω・`)

月曜日終わりましたね。

仕事のしすぎでゲロが出そうなほどだ。

そういえば、このブログだが、音楽関係の人だけでなく釣り人もたまには見てくれてるみたいだ。

先日隠岐の島での釣行時に大阪から来てたお兄さんに

「あ、おきキヨさんですよね?」

って声かけられたwww

ちょい恥ずかしかったよ。

釣りにも当分行ってないな。

前回オフショアに行ったのが最後だ。


鬼とカンキチ君とハジメと4人での釣行。

しかしこの鬼どんだけ釣りに行くんだろう?


朝のゴールデンタイムにサクっとかける鬼!


ヒラマサっ!



続いてカンキチ君もサクっと!



釣れない畑肇(ハタハジメ)は爆睡w



ああ、釣りたい。

釣れなくてもいいから釣りに行きたい。


それはそうとこの前長女と買い物行った時に、久しぶりにプリクラ撮ったんだよ。

最近のプリクラって、ありのままに映し出すんだな!


そして帰りに近所の居酒屋へ寄ると、中澤とバッタリ会って楽しかった。



そして、仕事ばかりしてたが、夜はチビチビ練習してた。


今年も必殺の中村屋ライブがあったのだ。

JAZZトランペッターの巧美さん率いるブラスクインテットだ。

今年はデュークエリントンばっかりw

もう全然吹けん・・・

それでも、どうにかこうにかライブ終了。


アンサンブルコンテストの全国大会よりもある意味俺にとってはしんどい(笑)

それでも去年よりかは少しはアンサンブルできた気がする。

打上げの酒うまかったなー。

飲みすぎて二日酔いなのに朝から今度はブラスシンフォニーの練習www


スッピーがなんだか女子力あがってた!


今年もとても楽しい演奏会になりそうな気がする。

演奏会の曲をある程度絞って終了。



だがその前に、もうひとつ演奏会を頑張らないと。

G-BRASS Quintetによる演奏会です。


こちらもチケットまだまだございますので、皆様の御来場をお待ちしております。

今月はこのクインテットの曲さらいまくらんと間に合わんわ。

曲が吹けるようにさらうのではなく、その曲を通して少しでも成長できるようにがんばるぞー。

あ、もちろん吹けるようになるのが大前提なんだけどなwww

よし、寝よ。

じゃ(´・ω・`)

広島ブラスシンフォニーHP

やすにし吹奏楽団HP



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるひ~)
2016-05-31 10:18:13
プリクラうけましたw

人ってダメっていわれたらやりたくなるし
モザイクかかってたら見たくなりますね☆

アンサンブル近くだったらききにいきますのに・・・!!!
返信する

コメントを投稿