おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

テリとバッタリ(別に嬉しくはない・・・)

2008年03月31日 22時43分20秒 | ガテン
330よ・・・●ナニーマスター黒沢の最終発がついに出たぞ!



最後まで読んだ人は、「番外発」も見逃すな!


けっこうオモシロイぞ。




本日、予定通り楽々園の某幼稚園の遊具のカラーリフレッシュ工事も終了。




ロケット滑り台も、この通り。


施工前



施工後





リフレッシュ前



リフレッシュ後(全体図)





これで新学期に子供達が喜んでくれると思うわ。




その後、二つの現場へ打ち合わせに行き、帰宅中に偶然出会った。



テリとナイティナインの岡村似のフルート少年



岡村似とは初対面だったので、何故前髪がガタガタに切ってあるのか聞けんかった。




その後、練習強化月間につき練習に行きたかったのだが、月末ということもあり忙しくて練習時間が取れんかった。






なので、家で大人しく飲んでます。





今日のお酒は、一ノ蔵


無鑑査の本醸造である。




値段の割には非常に品質も良く昔から大好きなお酒だが、一時出来の悪い年が数年続いたが、ここ最近また以前の様に美味しいお酒を造り出してくれるので大変嬉しい。




今日近所のやまやで入っているのを発見し、店内在庫5升を大人買いしてしまった。





これでまたもや当分飲んだくれの夜が続きそうじゃ(汗)





明日は朝から運転免許の更新へ行ってきます。




ゴールド免許への道のりは遠そーじゃ・・・





じゃ。




押してくれるとガッツ値あがります。
   ↓    ↓
人気blogランキング




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (330)
2008-03-31 23:44:34
おもろかった。
なんかいいんだよね♪
これ傑作じゃろ。
返信する
Unknown (teri)
2008-04-01 00:19:17
黒沢良いですね~。そーとーハイセンスですわ。
何故、岡村似がガタガタに切ってあるのかは僕にも分かりません。
返信する
二つの演奏会 (335)
2008-04-01 20:48:04
DVD欲しいのですが、黒田さんにメールが送れません。
返信する
335さんへ (管理人)
2008-04-01 22:24:07
335さん


黒田の携帯のアドレスにはPCからメールが送れないように設定してあるのでした・・・ゴメン(汗)


なので携帯から送ったら届くと思います。


返信する

コメントを投稿