おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

日々練習あるのみ(´・ω・`)ゴルフも楽器も

2014年01月26日 21時22分31秒 | 音楽
お疲れ様です(´・ω・`)

今日は日曜日。

朝9時から15時まで飯休憩も無しでノンストップで金管アンサンブルの練習。


ようやくここにきて少しずつ音楽的な箇所を作ることが出来だした。

楽しい。

皆が同じ方向へ向かってるのでストレスが無い。

ここが吹奏楽と違ってこの金管アンサンブルのメンバーの好きな所だ。

もう狙うは全国大会だ。

なんの迷いも無い。

絶対に必ず中国地方の代表になってやる。

15時まで練習したのにまだまだ練習したりなかったw

これメンバー全員同じ思いだと感じた。

ごめんね。

俺が仕事だったのだ。

夕方から広島駅近所の現場を施工し完工。

その後、ゴルフの練習も。

日々ゴルフも安定感が増してきてる気がする。

今夜はバーボン。


風呂入ってゴルフシューズのスパイクを付け替えよう。

じゃ(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるひー)
2014-01-27 19:13:29
みんなが同じ方向むいているって素敵ですね、
フクオカから応援しています!!
返信する

コメントを投稿