おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

時間が無いぞwww

2011年10月13日 11時15分06秒 | 音楽
おはようございます。

朝から全然見積り等の仕事が進まないw

昼までには土橋と十日市に行かなければならないのだ。

昼からも結構スケジュールが詰まってる。


やはり朝から黒田のカリソン君を洗浄したのが失敗だった。



大分前に吹いた時に、ピストンもやばかったしメッキもくそ汚れてたんで我慢出来なかったんですよ。

これを掃除しようと思ったら、もう今週は今朝の1時間しか時間が空いてないことに気付いたのでガッツで始めたが、予想通り1時間じゃどうにもなんねー。

なのでしばらくはバラバラで我慢するんだカリソン君。


あ、ジャパンチューバセンターのシルバークリーム最高です。



そしていざ見積りを作ってたんだけどね、ついユーチューブをね・・・

相変わらずサザンは最高だ。

懐かしさもあり歌いながら時間は過ぎていったw



逢いたくなった時に君はここにいない



栞のテーマ



やばいぞ。

本気でやばいぞ(大汗)


残り10分で仕事を終わらせて、12時までにまず土橋だ。

どこでもドアが欲しい。


でもね、なんかサザンの桑田さんと赤津君がカブって見えるんですよね~( ´・ω・` )ニテル


じゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿