おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

ホール練習の夜

2014年01月22日 23時51分12秒 | 音楽
かるひー様(´・ω・`)
珍しくないです(笑)
毎日の風景です。

大ちゃん(´・ω・`)
こら(笑)
俺クラスになると汚れないからどんな服装でも大丈夫なんだ!


皆様お疲れ様です(´・ω・`)

しかし昨日の寒さやばかったですよね。

午前中に足の先も手の指先も凍りそうになったよ。

現場が府中の瀬戸ハイムってとこで、団地の凄く上の方なので
昼御飯食べに移動するのが遠いのよ。

なので現場の近くにあったくそボロいお好み焼き屋に入店。

その時点で凍死しそうになってたので、大きな声で

「熱燗ちょーだい!」

って言うと、店のババアが

無いですよ(´・ω・`)

ガ━━(▼□▼メ)━━ン

し、しょうがない汗

「なら焼酎のお湯割りでいいわ、ちょーだい」


無いですよ(´・ω・`)

お酒(´・ω・`)置いてないから


もうね、アゴが外れるかと思ったわ。

昼に温かい飲み物飲むのを楽しみに昼まで頑張ったのにこの仕打ち。

本当のこと言ったら店ぶち壊して帰ったろーかと思ったのね。

ここだけの話し。

そしたら一緒に行ってた専務が

「肉玉ソバWで!」

って注文しやがったので、もうしょうがなく俺も注文。

後で聞いたら、その瞬間俺が暴れるのがもう手に取るように分かったらしく急いで注文したそうだwww

親友ってありがたいものだ。

そして、いざお好み焼き食べたらね

くっそ美味い!!!!!!

ババアのくせして酒も置いてないくせして
お好み焼きぶっち美味しいよ(笑)

ただ、ソースがオタフクソースなのが残念。

甘ったるくて後味悪くて相変わらず殺人的なソースだが、それでもこのお好み焼きは美味しかった。

これがカープソースだったりしたら超有名店になるの間違いない。


そして次の日。

うん、今日のことね。

昼もそのお好み焼き屋さんへ。

本日はちゃんと家からお湯割り持参。


これで問題解決。

明日もこれでOK!


そして現場の帰りにそのまま広島文化学園HBGホールへ。

皆が来るの遅かったので、1人でみっちり2時間練習。


最高でした。

こんな贅沢なことしていいのでしょうか?

その後メンバー集合。


バランスなどチェックし、香畠先生にレッスンしてもらったよ。

もうボロックソに言われまくって廃人になりそうですwww



ほんま容赦無いわこの先生。

俺も正直まだ痛くて吹けないからアンブシャアずらしながら誤魔化し誤魔化しで吹いてきたらどんどんおかしくなってきた(笑)

中国大会まで残り10日。

それまでもうメンバー全員揃うこと無いかもしれないけど(爆)最後まで努力はしようと思う。

あ、努力なんて書くといかにも頑張ってるような感じになってしまうけど、そうじゃないんだよ。

皆好きだからやってるだけで、夢中にアンサンブルに努力できるだけであって、辛くもなんともないんだよ。

楽しいよね。

こうして金管アンサンブルを楽しめる環境にいれるのを感謝しないといけない。

そして本日高津さんが半端ない男気見せてくれた。

高津さんありがとうございました(メンバー一同)
m( __ __ )m

本番までにもう1回くらいホール練習したいのでまた相談乗ってください(爆)


よし寝るぞ。

明日は瀬戸ハイムに行く前に愛宕の不動産事務所のパテも。

イメージ5時起床。

むごいw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿