おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

40年ぶりの大寒波

2016年01月24日 22時05分39秒 | 音楽
40年ぶりの大寒波どうですか(´・ω・`)?

思ったほどでもないですよね。

そんな大寒波が襲ってくるという時でも、吹奏楽の合奏へ行ってきた。


現場でスチールドアに黒皮風?塗装してて。

ようするに、特殊な酸を塗って一瞬で黒錆を発生さす。

黒錆は赤錆と違って鉄を腐食させないんだよ。

ガンブルーといって銃身の黒い色だよ。

それがうまいこといかず、キィー!となってたんだけど
吹奏楽の練習日だったのを思い出し、作業はまた来週ということで
急いで片付けて合奏行って来ました。

とりあえず、香畠先生が風邪でくたばってたw

帰りは丸忠に寄って肉まん三舟と肉天玉うどん。



そして今朝は雪の中、朝9時から金管アンサンブルの練習。



合言葉は

香川へ行くぞー!

今年の全国大会は香川県で開催なので費用対効果がグーなのだ。


Tbのユミちゃんが富士山のお土産くれた。


中身は富士山の虫食いな感じだった。


そして、中国大会の出演順決まりました。

な、なんと

最終最後の

大トリ!!!


高校の部の表彰式が終わった後なので、

イメージ審査員の他、客席に5人・・・

てとこだろうなw


しかし寒いな。

最近、あずきの力がお気に入りだ。

すごく気持ちよく寝れるよ。

明日現場に行くのは昼になりそうだな。

皆様怪我のないようにお気をつけください。

広島ブラスシンフォニーHP

やすにし吹奏楽団HP



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるひ~)
2016-01-25 14:03:44
福岡はみたことないくらい降ってます!!w 
スノボのためのスタッドレスが大活躍しましたw

香川GOGO!
返信する

コメントを投稿