『日常』って、かなり色んなことがある

ご賛同、つっこみ大歓迎!

シンプルなパールのイヤリング

2020-02-24 18:47:53 | ハンドメイド
『小さ過ぎて見えな~い!』
と、書類を投げたくなるのと似ていること
といえば。

私は
『シルバーのアクセサリーが少な~い!』
です。
黒の皮ジャンに打ってある鋲はシルバー。
合わせてクールにシルバーのイヤリングを
と思っても、近頃売っているのはゴールドばかり。

そんな中、私が持っているイヤリングで
どんなシチュエーションにも合わせられるから
ついついヘビロテになってしまうのがこれ。


これがシルバーだったら・・・
と、いつも思っていたのですが。
この位シンプルな物なら作ってしまえ!!
と思い立ち、これを買ってきました。


まず、パールにTピンを通し反対側を丸める

ここは、あえてシンプルにパール一粒だけ。

それに9ピンを繋げて


丸カンでイヤリング金具に


出来上がったのは、基のゴールドよりは長めです。


へへ、完成(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿