『日常』って、かなり色んなことがある

ご賛同、つっこみ大歓迎!

いよいよ本格始動です

2024-01-14 19:42:47 | ハンドメイド
初春のお慶びを申し上げます。
( まぁ、無条件にお祝いできない新年の幕開けではありますが )


さて、『マルシェル by goo』さん
https://marchel.goo.ne.jp/
でハンドメイドアクセサリーの販売を始めました。

コンセプトは
出かける時にいつも付けている腕時計のように
毎朝つい選んでしまうようなアクセサリーを目指します。
としました。
12月初めにサイトは開設していたんですが、いよいよ本格始動です。

・・・とは言っても、マルシェルさんは
2024年1月25日(木) 0:00 を以て出品・販売を停止
2024年3月26日(火) 9:59 にサービス終了
という淋しい展開ではありますが。


販売商品は、2023/3/3に投稿した
うさぎモチーフのY字ネックレス⑤(←※間違えました、ほんとは⑥です) 基本ができたから応用!
https://blog.goo.ne.jp/nami-j12/e/911161054fac72d7a1e388ad8afc5d91
で自分用に作ったシルバーのY字ネックレスをアップデートしたもの。

・軽い! シルバーの3連ペンダントトップ【銀】・【淡銀】
・軽い! シルバーの5連ペンダントトップ【銀】・【淡銀】

【淡銀】は【銀】に比べ、すこしマットで明るめのカラーです。
マイナスイメージになるかもしれませんが、あえて例えれば「1円玉の色」です。
アルミの明るい色、ということですね。


ペンダントトップなので、お手持ちのチェーンやリボン,皮ひもなどで
その日のファッションに合わせてお使いいただけます。



そして、付ける高さでイメージって変わりますよね。
冬に大活躍の黒のタートルネックでのコーデ例を。
カラーは【銀】にシルバーのチェーンで撮影しています。
まずは3連







次に5連






とにかく軽いんです。
だから付けていても、すごく楽
きっと重宝しますよ、ぜひ!

※2024/1/24 一部の環境下で3連の写真が回転して表示されているのを訂正の為、写真データ更新。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿