『日常』って、かなり色んなことがある

ご賛同、つっこみ大歓迎!

うさぎモチーフのY字ネックレス⑤ さらに基本に戻って完成!

2023-02-28 00:36:29 | ハンドメイド
さんざん試行錯誤を繰り返したあげく・・・



そもそも違和感が無いから、丸カンを使ったんだよね。

じゃ、9ピンでも良い、ってことだよね。

と、さらに基本に戻りました



パーツ同士を直接9ピンで繋いでいます。



違和感なんて皆無でしたね。

水引がすっかりシルバーのワイヤーに擬態してます。



長さはこのくらい。



ほぼ、7cm。

10cm以内、という目標にちゃんと収まりました。





60cmのチェーンに付けると、こんなかんじ。

おお! 便利に使えそうじゃないか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿