『日常』って、かなり色んなことがある

ご賛同、つっこみ大歓迎!

デコのIDカードケース

2013-05-13 11:24:15 | アート・文化

すっかり更新が滞ってましたが・・・

 

有難いことに、まだまだお買い上げくださる方がいるデコIDカードケース

に新色を作ってみました。

白ベースに、普段は使わないオーロラ色とクリアの二色のみの配色です。

F1000104

センターのオーロラは、他のカラバリの6mmよりも大きな6.5mm

色味は抑えてますが、ゴージャス感up

昨日、ハニカムさんに納品してきました。

この色も気に入ってくださる方がいるといいな

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしですね^^ (nutscats)
2013-05-13 23:54:43
おひさしですね^^
制作は調子良いみたいですが、お庭はいかがですか?
雑草とか枝とか、ぼうぼうしてくる季節ですねーー;
昨日はとりあえずツツジを中心に刈り込み鋏でじょきじょき切りまくりました^^
ドクダミも花を付け始めたので、干すには今が旬ですよん♪
返信する
あれ? (くれあ)
2013-05-14 21:38:12
あれ?
もうドクダミって花が咲いてますか?うちはまだですよ。
それに去年ほど生えていないんで、油断してました。
そろそろ気をつけて見ておきますね。
有難うございま~す(^^)
返信する

コメントを投稿