『日常』って、かなり色んなことがある

ご賛同、つっこみ大歓迎!

今年は無理・・・かな?

2014-06-10 18:38:59 | グルメ

去年からずっと、目まぐるしかったり、慌ただしかったり、

勤務地が変わったり

新しいことがいっぱいで、楽しいこともあるけれどタイヘンで・・・

 

先日も田泉さんと、彼女の個展の折に

「今年は忙しくてドクダミを干せないかも~」

と言い合っていましたが

やはり・・・

既に花ざかりです

 

そして、梅も

「梅雨に入る前に取らなきゃね」なんて言っていたのに。

 

やっと晴れましたが、足元はゆるくて木に近づけません。

ましてや登るなんて

まず紅梅を、ガレージから取れる範囲だけを補虫網で少しだけ。

さすがに去年豊作すぎたのでさいわい(?)今年は少ないです。

まだ小さめの白梅はともかく、紅梅は黄色くなってきたので

どんどん取りたいところです。

でも今年は、やっぱり・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿