ながゆ 日々のこと

文字少な目で写真がメインのブログです

ランチに焼き肉

2011-12-23 17:29:52 | 外食
ちょっと前、中洲川端に行った時のランチ。

滅多に行かないのですが近頃エネルギー不足を感じていたので、久々に大東園に

焼き肉を食べに入りました。


頼んだのが和牛カルビ定食。

つやつやで、もちもちのご飯(おかわり自由との事)とたっぷりのサラダ。





久々の牛肉。テンションが上がります。



お肉は臭みがなくて、まろやかなお味。味は間違いなし!しばし幸せな時間を噛みしめました~。


ランチは他に、イカの塩辛(?)スープ、ナムルがついて来ます。

お肉もちょっと量が少ないかな?と思ったのですが、美味しいご飯、おかずと一緒に食べていたら

最後の方には満腹になりました。


外は寒かったのですが、目の前の網でお肉を焼いていたら体も温まり、美味しいランチに

少しパワーも回復。


ごちそうさまでした。








最新の画像もっと見る