ながゆ 日々のこと

文字少な目で写真がメインのブログです

ホットサンド

2012-11-19 17:57:06 | 外食

週末は研修があったので外出。次の講義まで時間があったので、天神に戻り昼食を摂りました。

コーヒーが美味しいと聞いていたお店で、ホットサンドを注文。




上品なお皿に、これまた上品なサイズのホットサンドが乗って来ました。

丁寧に作ってあって美味しい。(レタスがちょっと食べにくかったけど)









久々に頭を使ったので、講義中は眠気を我慢。。眠気覚ましのコーヒーを飲むつもりで入ったけど、

店内には心地よいBGMが流れていて更に眠くなりました(苦笑)

コーヒーは詳しくないのですが、口コミ通り、とても飲みやすかったです。










見慣れた景色も、すっかり茶色に染まっていました。

















最新の画像もっと見る