ながゆ 日々のこと

文字少な目で写真がメインのブログです

はや10日

2012-01-10 18:04:06 | つぶやき
2012年もスタートして10日過ぎましたね。

さて、三連休の最終日だった昨日。

風邪の調子も少し良くなった旦那さんと、昼から車で自宅から一番近く?の神社へお参り。

正月三が日も過ぎて参拝客も少ないかと思ったら、途中からまさかの渋滞。

初めてお参りする神社で、先がどうなっているのか良く分からないのと、引き返そうにも路肩もないので、

のろのろ進む事40分位。

やっと到着したのに、拝むのにまた長い列に並びました。






初めて来たのですが、熊手や、おみくじ、お守りも種類がたくさん並んでいて華やかな境内。

数あるおみくじの中から、ユニークなだるまみくじをを旦那さんが選んでいました。


結果は見事、大吉!!!私はくじ運はよくないのですが、旦那さんはくじ運いい方なのです。

今年も健康に気をつけて、いい一年にしようね。





さて今年は、1に運動すること 2に勉強することを目標にしたいと思います。

1については、早速今日、スポーツクラブに入会して来ました。2は、さびついて生かせていない

資格があるので、4月から新しい情報も仕入れながら、昔習った知識も掘り起こしたいと思います。



あとは、引き続きパンを習ってきて、自宅で美味しいパンが焼ける様になれたらいいですね~。


ブログの更新も変わらずぼちぼちになると思いますが、今年もよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る