ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS ソフトバンク≪其の二≫

2008年03月26日 07時45分09秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:1-2:福岡ソフトバンク】

直さん!!ナイスピッチングでした(;▽;)

なのに…見殺しなのですね…(ノД`)


ホークス大隣くんのピッチングは、めちゃめちゃ良かったです!!
良かったけど…3安打12三振はヒドすぎ。。。(××)

マリーンズが、先制“だけ”はしました。
でも…しっかり大隣くんに手玉に取られ、全く攻略の糸口すら見えない打線の現状に、
この“1点”を耐え偲んででも守りきれ!!…みたいな、酷な状況で投げ続ける直さん。。。
打線沈滞の中、充分賞賛に値する素晴らしいピッチングでした!!
そんな直さんの好投が報われなかったのが、只々、残念で仕方ないです。。。
でも昨日のピッチングを見て、今季エース復活を期待しても間違いないですよねo(^ー^)o
昨日の初勝利はお預けになりましたが、
次こそ(白星)GETだいっっ(^ー゜)d

そして、8回2アウト1,3塁に、川崎くんからマウンドを譲られたのが、
プロ初登板☆伊藤くん!!
あのとてつもなく嫌~なバッター田上くんを三振で切って、僅か1アウトのみでしたが見事なデビューを果たしてくれました♪♪
試合前、忍ニンくんが登録抹消された為、唯一の一軍ルーキーとなった伊藤くんですが、これからもいろんな場面で活躍をお願いしますm(_ _)m

ところで2戦続けて、里ちゃんはマスクを被っていません。
今季の変則日程を視野に入れて…ならば良いのですが、もし里ちゃん自身の状態の問題なら、とても心配です。。。
昨日の先発マスクは雅彦くんでした。
一昨日のタスクくんを見ると、≪同級生の里ちゃんに水を開けられ、頑張らなくては…≫の思いが、悪い方へ空回りしてる感じで、こちらもまた心配だし…。
超元気で闘争心◎な、雅彦くんの存在が、タスクくんへの、良い刺激になってくれるといいですねp(`д´)q


今日に先発はM:久保くん vs H:甲藤くん…って誰でしょう(^^??
こうとう??…“かっとう”とお読みするのね(^^A

鷹さん先発の台所事情がうかがい知れるような先発ですね…。
実績ならば、ぶっちゃけ、久保くんでしょうが、なんせマリーンズときたら
初物に滅法弱い(≧д≦)
ここで負けて三連敗なんて、やめて下さい!!

勝ちましょう!!絶対に!!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ VS ソフトバンク≪其の... | トップ | 長髪じゃないよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事