ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS ソフトバンク≪其の一≫♪

2008年03月25日 06時27分41秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:5-6X:福岡ソフトバンク】(延長12回)

長い…長い…死闘…。
だからこそ
ここまできたら
負けてほしくはなかったな。。。(;_;)



一曲。
【さよなら大好きな人】by 花*花

さよなら田上のヒット
さよなら田上のヒット
ああ タイムリーヒット

悔しいよ とても
悲しいよ とても
もうかえってこない
頭上越えていく 田上のヒット

何もかも忘れられない
何もかも捨てきれない
こんな敗戦 みじめで
辛くて 虚しくて 大疲労

さよなら田上のヒット
さよなら田上のヒット
決着 タイムリーヒット
辛い幕切れ タイムリーヒット♪



それでも序盤の攻防みれば、片や制球に苦しむ晋吾さん。。。
片や渚くんの“鬼”投球。。。
思いっきり劣勢を強いられていたマリーンズが、5回に同点!!!
渚くんを、マウンドから引きずりおろしたよぉ~~o(≧∀≦)o

その後は、お互いに決め手を欠いたまま延長へ…。

そして10回!!!
部長&オーティズくんの連打で、ついに勝ち越しヽ(◎▽◎)ノ

…が、しかし、その裏…。
勝利と、新ストッパーの期待を背負って、マウンドに上がったあぶさんが…。
先頭打者の柴原くんに、いきなり打たれ。。。
次打者のバントを、
タスクくん!!痛恨の暴投っっっ(T△T)
痛い…痛すぎる…。
そして、田上くんに、きっちりランナーを帰されて、またもゲームは振り出しへ。。。

12回、最後の攻撃でチャンスをものに出来なかったマリーンズ。。。
こんな長くて、こんな大変なゲームを、負けで終わらせたら、疲労感のほかに、どんだけ失望感を味わうことか!!!
意地でも引き分けなさい(`Д´)ノ
…の願い虚しく。。。

それはまるで、10回裏の同点にされた場面のデ・ジャヴですか…(××??

先頭打者の柴原くんに粘られて四球。。。
しっかりバントで送られ。。。
最後はまたも田上くんにに打たれ。。。THE END(××)

なんで、田上くんと勝負するですかねぇ…(××??
敬遠で次打者でも良かったんじゃないですかねぇ…。

11、12回のマウンドに上がったコミ教授は頑張ってくれたと思います。
本当なら12回のマウンドは、力で抑えられる投手の方が良かったと思いますが、残っていたのは忍ニンくん&伊藤くんの新人コンビ。
むしろ伊藤くんで勝負して欲しかったけれど、初登板で、この重圧を負わせるのは新人にはとの、ボビ様のご判断だったのでしょう。


いろんなコトがあった試合でしたが…。
先頭打者はきっちり抑えましょうね(;_;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ VS 日本ハム≪其の三≫♪ | トップ | ロッテ VS ソフトバンク≪其の二≫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事