ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

拾い読み★2009-46

2009年02月15日 06時19分40秒 | マリーンズ2007~10
成瀬シート 今季から「ヤマネコシート」に
ロッテ・成瀬がやまねこ観光大使
知らない人が聞いたら、宅配便関係のシートかと思いますがな…(^^;



ロッテ・バレンタイン監督にチョコ殺到
さすがバレンタイン!チョコ120個…ロッテ
名は体を表す…のよo(^◇^)o



渡辺俊「ロッテの代表として存在感を」
俊介、WBC中継ぎもOK…ロッテ
ロッテ・渡辺俊のWBC対策?ホットドッグOK
休日返上で調整して、いよいよ今日、宮崎入り!!
なんたって鴎唯一の代表候補だし、誰とも被らない唯一無二の存在だし♪
是非とも代表入りして、世界一遅くて美しいピッチングで
キリキリ舞いさせて欲しいなぁ~p(^▽^)q




元同僚井口をつぶす!ソフトB分析着々
【昨日の敵は今日の友】ならぬ【古の友は今日の敵】
ならば、遠慮なしで返り討ちにしちゃってOKですっっ(*^▽^)d




竹原がファンからバレンタインデーのチョコレートをもらうのを見たロッテ・井口
マスコミや球団が、アレコレ意図的に“#◇効果”を持ち上げてますが
ファンの正直な心情はこんな感じですってば(^^ゞ
もちろん大いに期待してますけど、さすがに好きな選手にランクインするにはまだ早いっっ!!
結果を出して、来年のバレンタインには山ほど頂きましょう♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | ツガイのちがい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事