ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ツガイのちがい

2009年02月15日 20時06分31秒 | 日常あれこれ
昨日の朝

千葉駅に、こんなのがいました(^0^)/

今年の国体のキャラクターだそうで…。

なんじゃコレ!?とか言わないでくださいなっっ!!
ど~見ても“トキ(朱鷺)”じゃありませんかo(^▽^)o
…って、新潟県に縁のある人じゃなきゃ、ふつ~は気付かないですよねぇ~(^^ゞ
ワタシは縁のある人なので、
これが“トキ”だとすぐにわかりましたが、
今年の国体が新潟県だってコトは…
知らなかったな~…(^^;

ちなみのキャラクターは番(つがい)でございまして、
コレは女の子♪♪
この子の後ろに赤いのがいますが、
それは来年の千葉国体キャラ“チ~バくん”
…で、その向こう側に男の子のトキがおりました♪♪

ゆるキャラ☆かわゆしo(〃▽〃)o

ちなみに“トキ”だけに、今年の国体は
“トキめき新潟国体”ですって♪♪
ベタっっっ(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2009-46 | トップ | ところにより… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事