イタグレ (イタリアングレイハウンド,IG)アルテミスの成長日記

The story of the Italian greyhound which is called Artemis.

今日、吐きました

2006-02-22 | 病気・怪我・獣医さん
今朝、食後にのどにフードがつっかえているような感じでいたのです。
ちょっと怪しいというか、危ない時があったのですがその時は吐きませんでした。
しかし夕方、寝ていたかまくらで吐き、出てきてまた吐きました。
内容物はフードでした。
その後、変わりなく元気にしています。
ヨーグルトのおやつを待っているのですが、今日はなしにします。
汚れたかまくらや中に敷いていた座布団は洗いました。
かまくらの代わりにバリケンを組み立てていたら、途中なのにさっさと入り込んでいました。
今はソファーにいます。
元気なので、今夜はご褒美であげているフードを少なめでふやかしてあげようと思っています。


最新の画像もっと見る