イタグレ (イタリアングレイハウンド,IG)アルテミスの成長日記

The story of the Italian greyhound which is called Artemis.

じゃがポックル♪

2008-04-09 | 雑記
遅くなりましたが、この間帰った時会った京さん(本人から名前を書いて、と了承済みです)から釧路のお土産に2袋、頂きました!
な~んと、私が北海道へ行った時売り切れていて買えなかったのです。
その後、インターネットでも買い物かごまで入れられたのに注文の時点で売り切れになってしまい買えませんでした。
その為すごーく憧れていたじゃがポックル・・・・。
食べた人からはじゃがビーと似ているから、とか関西ではなかなか手に入らない、ナチュラルローソンで販売されている芋ささめに似ているとか教えてもらいつつ、一度でいいから食べてみたかったじゃがポックル!
アルテミスのリーダーと二人で頂きました。
じゃがポックルは、こんぶエキスと記載されていますがそんな味がします。
おいしかったです、京さん、ありがとうございました。
また、どうぞヨロシク♪


最新の画像もっと見る