イタグレ (イタリアングレイハウンド,IG)アルテミスの成長日記

The story of the Italian greyhound which is called Artemis.

前足は爪を切りました

2006-02-22 | 病気・怪我・獣医さん
昨晩、アルテミスのリーダーが前足の爪を切りました。
おとなしくしていましたが、後ろ足は出来ませんでした。
前足が終わったらさっさと逃げていました。
前足、頑張ったので後ろ足はまた今度です。
長すぎると怪我をされそうで不安だったので、前足だけでもすっきりして嬉しいです。
リーダー、今度は後ろ足もお願いします。
以前、獣医さんで前足よりも後ろ足も方が切りやすいと言われたのですが、私は前足の方が切りやすいです。


最新の画像もっと見る