長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

広島JACK

2008年10月07日 | 日々の日記
今日はフラフラしながら(笑)広島です。

8時に長崎を出発して11時には広島到着。
近いですね~・・・・。

今日は毎月恒例のリフォームの勉強会の
“JACK”開催中です。

お昼は “広島焼き”を食べましたが

まあ~こんなもんでしょうね。
夜も 広島焼き 挑戦します。

今日のJACKは
広島開催ということで
西日本でリフォーム店を展開している
会社の方が 約25社くらい参加中です。

今回もきっと為になる事例が
盛り沢山のようです。


一番うれしいのは
同じ同業の 同年代の仲間が
腹割って 仕事に関して話すことが出来ることかな~・・・。

すまいるリフォームの今の形があるのも
JACKに参加しているからかな・・・。

明日まで 広島です。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。