長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

Rehome

2008年10月06日 | 日々の日記
“Rehome”というリフォーム雑誌に
 すまいるリフォームが掲載されています。

大型書店に並んでいるかな~?
全国のリフォーム店の方々と一緒に
九州地区のリフォームショップの施工事例として掲載中です


すまいるリフォームも最近は雑誌などに掲載されるようになり
知名度up↑にいい感じですね。

雑誌に載るのは大型のリフォーム物件ばかりですが
じゃあ~小さい工事はやらないの?ということになりますが
今日も「網戸の張り替え」などのご依頼も来てまして
すべて対応させていただいておりますので
ご安心を!



掲載中のリフォーム事例は
マンションの改装でした。

最近マンションのリフォームも増えてきましたね。

いろいろ対応できますので
何なりとご相談ください。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。