長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

忘年会開始!

2007年11月21日 | 日々の日記
今日から忘年会がスタートです。
12月は何かと忙しいだろうという配慮で早めの時期に。
眼鏡橋近くで初開催。
忘年会のルールを決めました。

1、お土産つきで12時には家に帰る。
2、二軒までとする。
3、ビールと焼酎だけとする
4、最後のラーメンは食べない
5、割り勘とする。
6、飲み屋さんの可愛いおねえちゃんに名刺をばらまかない。
7、仕事に支障をきたすような暴飲暴食はひかえる。
8、何回も同じメンバーで忘年会を繰り返さない。

9、今年一年間、メンバーによく頑張ったか?振り返ってみる。

と、いう9カ条で12月まで取り組みます!

初回から破らないように気を付けます~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。