長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

やっと・・・。

2011年04月18日 | 日々の日記
スマホ買って 約2カ月
待望の PCのメール 転送できました(笑)
かなり メカに弱い すまいるリフォーム 中村です



IPAD派の私ですので
スマホのメールはあまり見てませんでしたが

実際 スマホでPCメールチェックできると
IPAD不用説も出てきていますね。

昨日のブログに掲載した
画像の評判が良くて

千葉の爺さんと
長崎の知人から
「よく撮れてるね~一眼レフ?」って同じこと
わざわざ電話もらいました(笑)

いえいえ
腕ですよ!
それと 愛情かな~・・・(笑)

実は スマホで撮影しました。

使いだせば味が出てくるスマホ

ネックは 電池の持ちが悪いこと
昼すぎには レッドゾーンへ突入です。

今夜は
IPADなしで
夜の思案橋へ~(会合です!!!!)





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。